2004年の出来事
小竹食品はうれしいご注文で処理が追いつかないという経験が何度かあります。
そのうちの2つが2004年の前半に起こっています。
ひとつはテレビのおかげ。
もうひとつはSEO・・・新潟名物 笹団子です。
笹団子が売れたのは
このページではなく eこってからのご注文でいまだかつてない大量のご注文でした。
担当の方は新潟県の名物を検索していたわけです。
そして笹団子の存在を知ったわけですが小竹食品がメーカーでないことも承知の上で大量ご注文が来ています。
それは柏崎商工会議所が運営するeこってだから絶大なる信用があったわけです。
そんなこんなでホームページを立ち上げて一年経たないうちにビッグなご注文が2件です。
ここまでは皆さんにもチャンスがあるかもしれません。
その後の小竹食品の取り組みが大きく今に影響していると思います。
思い出しながらまた明日から書きます(笑)
コメントする