はがき効果
本日のはがき効果のフリーダイヤル第一号様は男性でした。
履歴を見て見ましたが葉書を出すと毎回買ってくださっています。
はがきが着くとすぐにフリーダイヤルしてくれるんですね。
本当にうれしいことです。
小竹食品のペルソナは女性です(笑)
でも最近のフリーダイヤルは男性も多い!!
雑誌に取り上げてくださった編集の方々もすべて男性です。
今度ちゃんと男女の比率を出してみようかなと思っていますがフリーダイヤルはわかりますが
ネットはご主人様のお名前で奥様が購入してくださる場合があります。
自分もネット購入は主人の名前の場合が多いんです。
あれもこれもやりたいことばかりですが仕事の量も減らしたい・・・矛盾から脱出できていません。
最近はご注文の数も多いので私はほとんどスタッフ任せで電話には出ていません。
本日久しぶりに産直システムに触れてみました。
見事操作を忘れていました。
スタッフが頼りです。
お客様のお名前を覚えたいのですが、とてもとてもその数ではありません。
でも一生懸命覚えます。
二八の法則・・・売上の八割を二割のお客さまで・・・これを実現すべく頑張っています。
もう次回ハガキの案の話し合いです。
新規のお客様よりリピーター様に再度買っていただくお客様限定の企画・・・次回は新潟のお酒サービスです。
コメント[2]
お疲れ様です(*^_^*)
さすがです!
私もがんばろ-っと
Posted by ちびまま at 2009年4月 6日 23:31 | 返信
ちびまま様
こんばんは、本日はまだ起きて販売促進の本読んでいました。目が冴えて困ります。
やっぱり販売促進の本はおもしろいです(笑)
Posted by 笹団子母さん at 2009年4月 6日 23:45 | 返信
コメントする